2015年12月16日

G&P EBRリアル化 計画1

皆さんこんにちは(  ̄ー ̄)ノ

今回は前に少し触れたSEALs M14をリアル化しようと思います。

今回は、画像多めです。

準備するのはこちら。

G&P EBRリアル化 計画1

G&P EBRリアル化 計画1

この2点です。

ですが、先に書いておきます、

この後、事件がおきます。

先ずは、目指す物です。

G&P EBRリアル化 計画1

G&P EBRリアル化 計画1

良く覚えておきましょう・・・

では、まずハンドガードを塗装していきます。

外して、ペットボトルの蓋に両面テープで固定します。

G&P EBRリアル化 計画1

こんな感じで左右分作ります。

そして、インディのコヨーテブラウンで塗ります。

G&P EBRリアル化 計画1

ビフォー・アフターです。

ん?いい・・感じ・・?

と・・とりあえず付けて見ましょう

G&P EBRリアル化 計画1

赤が足りないような気がする・・・

まあ、それっぽいじゃない

次はグリップ等を塗って行きます。

G&P EBRリアル化 計画1

これを、カモフラージュペイントのタンで塗ります。

G&P EBRリアル化 計画1

何か、絶対に違う・・・

グリップを塗った所ですが色合いが全然違うのでここで終了・・・

また、塗料を探しに行きます。

見てくださりありがとうございました。








同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
M40チョッコトカスタム
散財の時 その4 マルイHK416編
散財の時 その3 SEALsEBRキーパーツ
散財の時 その1
お買い物~
MK18
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 M40チョッコトカスタム (2016-05-07 01:38)
 散財の時 その4 マルイHK416編 (2015-12-10 02:44)
 散財の時 その3 SEALsEBRキーパーツ (2015-12-08 02:08)
 散財の時 その1 (2015-12-04 22:15)
 お買い物~ (2015-11-08 23:40)
 MK18 (2015-10-11 22:35)

Posted by 戦う整備士  at 23:34 │Comments(0)カスタム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
戦う整備士
戦う整備士