2016年08月07日

S&S プレートフレーム!!

皆さんこんにちは❗

S&S プレートフレーム!!

前から欲しくてたまらなくて遂に買ってしまいました❗

早速レビューしていきましょう

S&S プレートフレーム!!


S&S プレートフレーム!!


パッケージはいたって簡素です。

今回自分が買った物はS&S純正のトレーニングプレート

用です。実はこのプレートフレームはプレート毎にフレ

ームが専用で設定されています。なのでフレームだけで

かなりの種類が有ります。更に、フレームカラーやカマ

ーバンド等のカラーも任意にオーダー出来る見たいなの

でそれこそ、大変な数になります。実際S&Sのホームペ

ージを見ると何を買えばいいのか分かりませんでした。

それでは、細部を見ていきましょう❗

S&S プレートフレーム!!
ダミープレート本体です、素材は柔らかい樹脂のような感じでした。簡単に曲がります。

S&S プレートフレーム!!
裏面は肉抜きされてます。それでも結構重いです・・・

S&S プレートフレーム!!
表側にはS&Sのロゴが有ります。まぁフレーム着けたら
見えなくなってしまいますが・・・

S&S プレートフレーム!!
フレームの表側首の所にロゴが有ります。そして、これ
本当に大丈夫?って疑いたい位ペラペラ・・・

S&S プレートフレーム!!
裏面です。プレートを入れると見えなくなりますので流します。

S&S プレートフレーム!!
付属のカマーバンドとショルダーハーネス・パット
カラーはマルチカモです♪素材はナイロンではないです。硬質なゴムのような感じで少し硬いです。

S&S プレートフレーム!!
説明書です良い子はよく読んでから組み立てましょう♪
自分は、適当に組んで「プレート入らねーよ(怒)」
「不良品か!(怒)」ってなりました(笑)

実際かなぁ~り無理やり組み込みます。結構怖かった・・・それ以外は簡単に組めます。

S&S プレートフレーム!!
組み上げて、Velocity LWPCと一緒にパシャリ♪

気分が良いので次回に続きます❗










同じカテゴリー(装備品)の記事画像
S&S プレートフレーム!!ぱーと2
ディビジョン装備始めたい!!
散財の時 その2
同じカテゴリー(装備品)の記事
 S&S プレートフレーム!!ぱーと2 (2016-08-10 03:32)
 ディビジョン装備始めたい!! (2016-05-05 04:00)
 散財の時 その2 (2015-12-07 00:03)

Posted by 戦う整備士  at 16:07 │Comments(0)装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
戦う整備士
戦う整備士